ご依頼の流れ

  • HOME
  • ご依頼の流れ

当店をご利用いただく際の流れ

面倒な分別や仕分け、袋詰めなどの事前準備は不要です。
当店ではお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず事前にお見積りさせていただきます。
料金にご納得いただきましたら、その場で迅速に対応させていただきます。

STEP01

お問い合わせ

まずは一度お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはお電話とメールフォームより承っております。

TEL 050-1721-0900 050-1721-0900 (24時間365日受付中!)

STEP02

お電話・ご訪問にてお見積り

お電話にてお話を伺いながら、ご予算に合わせた最適なプランをご案内させていただきます。
必要であればお見積りをご提示するためにご訪問させていただきます。
もちろん日時指定・即日対応も可能ですので、ご相談ください。

STEP03

お見積りのご提示

お電話もしくはご訪問、少々お時間をいただき、お見積り書を作成いたします。
正確・迅速なお見積りを心がけております。
内容に関してご不明な点はお気軽にスタッフにお問い合わせください。

STEP04

片付け・回収作業

ご提示した料金にご納得いただけましたら、作業日時の決定もしくは当日中に回収作業を行います。
回収・搬出作業はすべてスタッフが行いますので、ご安心ください。

STEP05

作業完了・お支払

お客様に最終チェックをしていただき、作業完了となります。
回収した不要品は法に則り、適切に処分させていただきますのでご安心ください。
その後、ご精算となります。

お支払方法は3通りございます

①現金払い、②請求書払い、③クレジットカード払い(Visa・Mastercard・JCB)

※請求書払いは法人様のみとなります。